セシウム 収穫の秋

2011年3月20日日曜日

故・忌野清志郎 東芝"原子力"EMI発売禁止「原発の歌」

故・忌野清志郎 東芝"原子力"EMI発売禁止「原発の歌」
東海地震もそこまで来てる それでもテレビは言っている 「日本の原発は安全です」 さっぱりわかんねえ、根拠がねえ
放射能はいらねぇ~ 牛乳をのみてぇ~


枝野 風評被害 
茨城県のほうれん草と福島県の牛乳
食品衛生法の暫定基準値を上回る放射線量
枝野

生産者の皆さんは、国に(東電倒産)弁償してもらうしかない
このままの 隠蔽体質じゃ なし崩しのまま
やがて生鮮食料品は殆どぜんぶダメってことにも・・・

またテレビでは 御用学者が出て来て
基準値を上回る放射線量 には触れずに
万物すべて なんでも放射線出してますから 安心ですで 火消し の茶番

もちろん大丈夫です 食品衛生法 かえれば ね